忍者ブログ
乾燥する季節には欠かせない加湿器について追求していきます。 口コミや比較なども参考にして下さい。
ブログ内検索
バーコード
PR




  • seo

[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマダ電機 加湿器について、色々と考えてみました。参考情報などをまとめてみましたので、お役立て下さい。もちろん他のサイトも見て頂いて、自分なりに整理されるといいかと思います。Q&Aサイトなども有用だと思いますよ。

ヤマダ電機〈激安戦略〉勝利のシナリオ
価格: 1,470円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品副データ「家電量販」戦国時代のゆくえ田川克巳ぱる出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年12月登録情報サイズ:単行本ページ数:191pISBN:9784827204513【内容情報】(「BOOK」データベースより)小売業ではイオン、セブン&アイに次ぐ第三位の売上規模(二〇〇八年三月期で約一兆八〇〇〇億円)驚異のスピード成長を誇るヤマダ電機はなぜ激戦を制することができたのか—。M&A戦略、出店計画、資金調達、流通システム、そして「激安」を実現するコスト管理と高収益。すべての秘密に迫る。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 驚異の成長率を実現した戦略/第2章 株式会社ヤマダ電機までの道のり/第3章 メーカーから家電量販店へ力がシフト/第4章 ロードサイドからすべてが始まった/第5章 立地と店舗を戦略化する/第6章 すべてを変えたヤマダvsコジマ/第7章 ヤマダ電機の実力を徹底分析/第8章 非家電部門で売上を伸ばす/第9章 都市型大型店LABIの可能性【著者情報】(「BOOK」データベースより)田川克巳(タガワカツミ)1953年東京生まれ。早稲田大学政経学部政治学科卒。出版社・編集プロダクション勤務を経て1997年、有限会社オフィスピスタを設立し執筆、取材、編集に当たる。
Supported by 楽天ウェブサービス


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]