忍者ブログ
乾燥する季節には欠かせない加湿器について追求していきます。 口コミや比較なども参考にして下さい。
ブログ内検索
バーコード
PR




  • seo

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマダ電機 加湿器に関しては、色々なサイトで取り上げられているので、今さら・・・かもしれませんが、せっかくご訪問頂いたのですから、見てやって下さると、とてもうれしく思います。まだまだ他にも色々な話があると思いますから、まとまったら追加しますね。

ヤマダ電機〈激安戦略〉勝利のシナリオ
価格: 1,470円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
「家電量販」戦国時代のゆくえ 著者:田川克巳出版社:ぱる出版サイズ:単行本ページ数:191p発行年月:2008年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)小売業ではイオン、セブン&アイに次ぐ第三位の売上規模(二〇〇八年三月期で約一兆八〇〇〇億円)驚異のスピード成長を誇るヤマダ電機はなぜ激戦を制することができたのか—。M&A戦略、出店計画、資金調達、流通システム、そして「激安」を実現するコスト管理と高収益。すべての秘密に迫る。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 驚異の成長率を実現した戦略/第2章 株式会社ヤマダ電機までの道のり/第3章 メーカーから家電量販店へ力がシフト/第4章 ロードサイドからすべてが始まった/第5章 立地と店舗を戦略化する/第6章 すべてを変えたヤマダvsコジマ/第7章 ヤマダ電機の実力を徹底分析/第8章 非家電部門で売上を伸ばす/第9章 都市型大型店LABIの可能性【著者情報】(「BOOK」データベースより)田川克巳(タガワカツミ)1953年東京生まれ。早稲田大学政経学部政治学科卒。出版社・編集プロダクション勤務を経て1997年、有限会社オフィスピスタを設立し執筆、取材、編集に当たる。夕刊紙ライター、田舎暮らし誌創刊、病院ビ
Supported by 楽天ウェブサービス


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]