乾燥する季節には欠かせない加湿器について追求していきます。
口コミや比較なども参考にして下さい。
ブログ内検索
おすすめリンク
最新記事
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤマダ電機 加湿器というのは、調べてみると大変な情報量があって、実に深いと感じさせますね。この記事だけではとても表現し切れませんので、近日中にまたお伝えするという運びになることと思います。皆さんにはご期待頂ければ幸いです。
ヤマダ電機に負けない「弱者の戦い方」
価格: 1,800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
セブンとアトム、ヤマグチに学ぶno.1企業との共存 著者:技術営業編集部出版社:リック/リックテレコムサイズ:単行本ページ数:258p発行年月:2008年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)「店のキャパシティーに適正規模の顧客数を合わせれば、顧客満足度の高いサービスが実践できます。顧客サービスを充実させることで、客単価と粗利益率がアップするのです」—。これが弱者の戦略。現在の地域店チャネルを代表する3人の経営者、「セブンプラザ」山口社長、「でんかのヤマグチ」山口社長、「アトム電器チェーン」井坂社長から、強者(大型量販店)と戦うための基本的な考え方、具体的な戦略・戦術を丹念に取材し、一冊の本にまとめた。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 セブンプラザの勝ち続ける経営(セブンプラザの経営哲学の原点/「かかりつけの電器店」/経営の「幹」を育てるセブンプラザの「再生」術 ほか)/第2章 でんかのヤマグチ「高粗利益経営の鉄則」(売り上げ減でもしっかり増益/ヤマグチ経営の真髄とは)/第3章 アトムの弱小店でも勝てる仕組みづくり(アトムが支持される理由/アトムが編み出した驚異の販促手法/「零細店でも必ず勝てる」アトムの戦略)この商品の関連ジャンルです。
Supported by 楽天ウェブサービス
価格: 1,800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
セブンとアトム、ヤマグチに学ぶno.1企業との共存 著者:技術営業編集部出版社:リック/リックテレコムサイズ:単行本ページ数:258p発行年月:2008年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)「店のキャパシティーに適正規模の顧客数を合わせれば、顧客満足度の高いサービスが実践できます。顧客サービスを充実させることで、客単価と粗利益率がアップするのです」—。これが弱者の戦略。現在の地域店チャネルを代表する3人の経営者、「セブンプラザ」山口社長、「でんかのヤマグチ」山口社長、「アトム電器チェーン」井坂社長から、強者(大型量販店)と戦うための基本的な考え方、具体的な戦略・戦術を丹念に取材し、一冊の本にまとめた。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 セブンプラザの勝ち続ける経営(セブンプラザの経営哲学の原点/「かかりつけの電器店」/経営の「幹」を育てるセブンプラザの「再生」術 ほか)/第2章 でんかのヤマグチ「高粗利益経営の鉄則」(売り上げ減でもしっかり増益/ヤマグチ経営の真髄とは)/第3章 アトムの弱小店でも勝てる仕組みづくり(アトムが支持される理由/アトムが編み出した驚異の販促手法/「零細店でも必ず勝てる」アトムの戦略)この商品の関連ジャンルです。
Supported by 楽天ウェブサービス
PR
この記事にコメントする

